高校生バトン

 今日は、寝坊したので大学に遅刻してしまいました。
 さらに、日経平均株価が600円も下がって、
 損害が 6000円になってしまいました。
 最悪です。

 特に書くことないのでバトンをやります。

1)部活動は何をしていましたか?
 水泳部でした。
 スイミングにも行ってました。

2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
 入っていましたが、
 何も活動がなかったので忘れました。
 
3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?
 1人だけつきあいましたね〜

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
 週6で部活でした。
 スイミングは毎日ありました。

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 特に呼ばれなかったです。
 1ヶ月くらいほとんど授業に出てなったときは
 怒られましたが
6)アルバイトはしていましたか?
  郵便局と片倉モールで短期バイトしました。

7)進路相談は順調でしたか?
 やりたいことが、あったので順調でした。

8)文系、理系のどちらでしたか?
 理系です。

9)高校時代の良い思い出は?
 3年の時に県大会で3位になったことですね。
  
10)高校時代の悪い思い出は?
 最後の試合でフライングしたことですね。

11)高校生のイメージは?
 気楽でいいな〜と

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
 水泳頑張ってました。
 勉強もテスト前だけは頑張ってました。
13)高校生に戻ってもらう人
  readman
たけあき
たつこ