ショック!!

 今日、三井住友海上がついに業務停止命令を受けてしまいました。
数日前からニュースや父の話から業務停止が金融庁から命じられる
かもしれないと言うことを聞いていました。
 それが、ついに実施されてしまったのです。実家は保険の代理店を
やっているため、生活がきつくなるのではないか不安になりました。
ほかに2社の代理店もやっているので大きな問題は起きないと思うけど
無期限の業務停止は、家計に少なからず影響を受けるのではないかと
心配です。
 妹も上京していることもあり、今後どうなるのかな=とふと思いました。
万が一に、仕送りがなくなってもいいように僕自身も節約生活を続けたいと
思います。